1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100lv達成&お正月限定キャラ狙いガチャ(大事故に巻き込まれた)

とりあえず2ヶ月で100lv達成(^O^)
無題

お久しぶりです。
100lv達成し今は魔力90目指してレベリング中ですw
ちなみに今は103lv あと4lvでとりあえず魔力88になるので
1クリで魔道書封魔級3回回せるので頑張ります!

ところでこの一週間で随分と新キャラが追加されましたね。
自分も100lv記念も兼ねて、ファムリリ おにぎり本命狙いで
ガチャぶん回してきました。
結果・・・

本命のおにぎりさんとファムリリはこず、かなり爆死した感は否めませんが
お正月リリー2枚、初コフィー1枚、グリード2枚追加の合計3枚
コトリ その他新キャラもろもろと
現時点で入手できるカードで欲しいものはほぼ手に入ったかなという感じです。

人によってあたりカードは違うわけで、例えばアルルが出たとしても
3枚持ってる人と0枚の人では感じ方がだいぶ違うと思います。
今回、少ない狙い目で行くと後悔するということがよくわかったので
しばらくキャラ追加が充実するまでガチャは控えようと思ってます(´;ω;`)
限定という言葉に弱いので毎日戦ってます(笑)アイもほしい・・・。

何回引いたたかは覚えてませんが(思い出したくもない)
最初雷限定で回してたものの、あまりに被りが多くなったため
(エイラ7枚 レナート6枚など)
通常ガチャに移行すると大変な事故に巻き込まれました。



ルチルS状態で9枚出てきました。ほんと勘弁してくれ・・・

せめておにぎりかファムリリにと何度悔やんでも悔やみきれませんW



コストがまだたりていないのでA+2枚いますがゆくゆくはこんな
デッキも組めそうな予感 果たして強いのか・・・。
育成も順調なので早くイベントクエストこないかなーと思ってます。
イベント出次第、なるべく早く攻略詳細&動画を上げていこうと思います!
早ければ月曜日当たりくるのではないかと予想中。
桃娘伝も日曜日が最終日なのでまだ終わってないみなさんは追い込みがんばです!
長くなりましたがここまでお読みいただいてありがとうございました(>_<)!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



