1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トナメ5段7T確定デッキ

魔導杯お疲れさまでした(>_<)

画像のネーム消しはしておりません。
ご不快とのしてきがあれば修正させていただきます。


魔導杯お疲れさまでした。
運営の対応といい色々問題がある魔導杯でしたが
みなさんどうでしたでしょうか。
私はレム狙いで参加するも1100位という結果に終わってしまい
獲得0枚で終えた過去最悪の魔導杯でしたw
しかし、今になってレムがそこまで必要ではなくなったので少し救われた感があります。
なぜレムが必要ではなくなったかというとユグドで事足りたからです。
私は今5段にいるのですが火力がわずかに足りずおそらくユグドを
レムにさしかえられれば7t抜けが安定するのではないかと考えてたのですが
なんとかなりました。



これが7t抜け確定デッキです。
あくまで理論値ですのでパネル事故・誤答によりターン数が落ちることはあります
このデッキで特質すべきは属性特攻0で7t抜けが確定することです。
道中の火雷火のパターンもチェイン・乱数関係なくわんぱんできます。

ただし、7tは一位ほぼ確定なのですが8tだと秒数しだいで1位~8位まで
ゴーストでうまっているので5段を今からあがるのはとても厳しい状況です。
9t、10tだとほぼ-ポイントを覚悟したほうがいいレベルです。
次の魔導杯までには私も5段を抜けれればいいなって感じで頑張ってます(´;ω;`)



また気が向いたら動画とってきます。

yoshiさん


最後に!!相互のyoshiさんからメッセージ頂きましたw
すごい嬉しいです♡ほんとありがとうございます!!
これからも頑張ってブログやっていこーと思えました(/ω\*)
ではみなさん、お疲れさまでした!
【 2014/02/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



