1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50連ガチャ結果&フェアリーガーデン

一周年記念イベント楽しみ(。・ ω<)ゞ
フェアリーガーデン


ついに始まりました!
フェアリーガーデン。
絶夢級の初戦黄フラウが運ゲーすぎて
ミュウの時を思い出しました(>_<)
2,3T待機ならユアンさしとかでなんとか対応できるので
助っ人機能がついたいま、前ほどは厳しくありません。
ちなみにユアンでも2パンかかります(´;ω;`)
攻略とかは既に出ているみたいなので割愛しますw
絶夢級に関して言えば、水単色or水火デッキになるのでは
ないかなーと思います。いろいろ試しましたが水単色が
一番安定はすると思います。あとは運ゲーです。

フェアリーガーデン 絶夢級 ノーコン


動画とってきたのでよかったらどうぞ!

さてさて、タイトルにも書いたとおり50連ガチャってきました。
Sお邪魔虫3体が消えるのをずっと待ってました。
しかも、新キャラのキリエユウテンジも出ていました!
最近和服キャラが個人的にお気に入りで、ツバキボタンあたり
すごい可愛いなーと思ってたのでユウテンジは絵的にもすごいほしい!
って感じでした。もちろん能力も水の軽減持っていなかったのですごく魅力的です。


狙い目はパニーラ・ルカ・ユウテンジ・ミラリアでした。
動画見てもらったらわかると思いますが狙いは的中して
全部あたっちゃいました(笑)ついでにサランという
種族特攻もあたったのですがフェアリーガーデンですら
使いどころがイマイチないということでしばらくは活躍はなさそうです。
それにしても、パニーら・ユウテンジの絵が可愛い!!(^O^)
2枚目のリースも引けたので、最初の2回の爆死はキレイに忘れました。
引き時かどうかは人によって違うと思いますが、欲しいキャラがいて
S出現が限られているときは狙い目だと思いますw
ではでは、みなさん残り少なくなったショコラフォレスト
始まったばかりのフェアリーガーデン
それぞれ頑張りましょう!!
【 2014/02/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



