1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復刻版エターナルクロノス封魔女級

動画の試しどりしてたら大変なことになった・・・
魔女

復刻版エターナルクロノスが始まったと思えばこの金曜日でもう終わってしまい、
次は魔導杯の開催と忙しすぎるコラプラさんですね(笑)
私は魔女一枚を完成して少し回した時点でドロ率が0/18だったので
2枚目は諦めてミュウを取りに行くことにしました。
ミュウも3枚集めて未来・過去の歯車とれて、運良く4週目でドロップもしたため
過去ミュウ 未来ミュウとそれぞれ作ろうと思っていた矢先・・・・
ミラーリングケーブルが届き動画が撮影できる環境となったので撮ってきました。

テスト撮りだったので画質が汚いのはご了承ください;;
このあと設定してHD環境下ではかなりキレイに撮ることができました!
なんと軽い気持ちで回していた19週目、しかも撮影時に魔女をドロップするという奇跡が起きてしまい
こうなったら残り二日死ぬ気で回して2枚目完成させたいなってなっちゃいますよね・・・・
魔導杯そっちのけで封魔女級回してます(´;ω;`)
↓の画像は取り直しでわりと綺麗だと思うのでよかったら参考にしてください。
PTなどの詳細は説明書きのところにしております~。


黒猫あんてなに参加申請中です
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



