1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大蒼海の双姫メル&マナ 新キャラ登場【水属性ガチャ30連やってみた】

最近はにこいちキャラが多いですね( *`ω´)
メルマナ

以前の動画を見てくれた人はわかると思うのですが
私水単色デッキとんでもなく弱いんです!
ということで新キャラ追加+エタクロ限定キャラが明日で最後ということで
30連回してきました!!!限定キャラのリフリス狙いとピノ ローレン
新キャラ出たらいいなって感じでした。
そしてひいた結果・・・

まず一番欲しかったピノマリアンヌがS2枚A一枚出たのでそれだけで満足しました。
あとに始めた友人二人がすぐにガチャでピノをあててずっとうらやましかったので
これで追いついた感はあります・・・・。
あとは新キャラが2枚手に入りましたので紹介しておきます。
一枚目 大蒼海の双姫メル&マナ
メルマナ
こちらはS状態でひけました。新キャラメルマナ。
最近は双子やにこいちキャラが多い気がしますね!
最終ステータスは 1001 / 2322 とステータスはかなりリィルに近いものがあります。
ASは新登場オーバードライブ(残りのHPが80%以上でダメージ大UP)
SSは全体大ダメージ(8ターン)
完全にトナメ専用キャラクターですね。
ASの倍率を検証したところS10レベ段階で火属性雑魚に対して
AS発動時1827 非発動時1010だったことから
大体1.8倍ぐらいな感じでした。(正確な数値ではありません)
ダメージをほぼ喰らわないトナメにおいてはかなりのアタッカーになるのではないでしょうか。
明日が水魔道書なのでSMaxにしてから再度検証してみようと思います。


2枚目 狩人の少女 ルフレ
ルフレ
こちらもトナメ用にと追加されたキャラみたいですね。
ステータスは 1831 / 2199
ソフィーの安定版といった感じでしょうか、しかしSSのバイキルトが
この状態で10TということでおそらくSは9T前後でしょうが
魔導杯周回ポイントの4段は6、7ターン勝負の世界ですので
ソフィ持ちの人には不要なのではないかなとおもいます(´;ω;`)
ソフィ4体いるからハズレなのかな~(´;ω;`)
クエストではHP高い分ソフィよりは使えると思いますがすぐに出番はなさそうなので
しばらく温存しておこうかなと思います。

とりあえず今回は大満足のガチャでした!
一番欲しかったピノ、そして直近魔導杯の即戦力をひけたので
水デッキも大分充実出来たと思います。しばらくはひかなくて大丈夫そうです。
ではみなさん残りのエタクロと明日からの魔導杯頑張りましょう!

黒猫あんてなに参加申請中です
スポンサーサイト
【 2014/01/16 】 キャラクター情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。