1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絆の精霊召喚士ルチル・メイ【1800DL限定精霊登場】

間髪いれずに打て!!!
ルチル完成

魔導杯終わりましたね!お疲れ様です。
私はおそらくユグド コトリ2枚ずつとれたんじゃないかな
って感じなので満足してます!今回から高段位がポイント
稼ぎやすい環境になったみたいなのでしっかり昇段して
次の魔導杯は総合500以内狙いたいです。
今日の報酬が来たら魔導杯のレポートをまとめようと思います。
そして予想はしていましたが1800DL記念がやってきました。
金曜日に来るかなと思いきや、やはり間髪いれずいれてた(笑)
新キャラ絆の精霊召喚士ルチル・メイは水版ミミララといった感じでしょうか。
回復量が全員とはいえ大回復なのが少し残念ですがALLパネル化最速の8Tは魅力的です。
またステータスも高いためクエストでは、先日追加されたミリエルとの
相性は抜群だと思います。2色パネル変換やALL属性化がミリエルのような
キャラの登場で生かされるのはいい変化なんじゃないかなと思います。
ミリエルほしいな・・・。
ルチルはひけたし、可愛いので早めに育てないなと思います!
ステータス hp/atk = 2218/2109 コストは40みたいですね。
AS 味方全体を大回復 SS パネルをALL属性化(8ターン)
ルチル完成
【 2014/01/20 】 キャラクター情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



