1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旋律の魔導杯まとめ

またなんかはじまった・・・
金曜日からイベントある予感。

S登場122


魔導杯お疲れさまでした!!
総合報酬はとれませんでしたが、無事デイリー
2枚ずつとれたので本格初参戦組の私は大満足でした(^O^)


総合報酬もあまり予想はしていましたが、ASが12%という微増で
あまり使えないということみたいで完全な蘇生要員になりそうな感じです。
今回は無理をして取りに行かなくて良かったかなーという印象です。
次は総合500狙いたいので高性能のステータスを期待してます(´;ω;`)
魔導杯報酬
この子達を早く育てなければ・・・。イベント続きで育成が間に合いません(´;ω;`)
木曜日で半減も終わっちゃうのでそこまでにある程度形にしたいですね!

昨日引いたるちるさんは今こんな感じです
るちるA+Max

この時点ですごいステータス。
パネルがまだ9Tかかるのですが戦力としては十分ですね。
もちろん魔道書揃い次第SMaxまで持っていきたいのですがw
今日明日は育成に集中してとりあえず手持ちのカードを一通り整理したいです!
みなさんも数少ない育成期間(笑)なので一緒に頑張りましょう!
【 2014/01/22 】 魔導杯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



